スマートフォン版はこちら

和田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「和田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0063
住所 千葉県銚子市清水町1351-1
電話番号 0479-24-8749
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29
瀧田歯科医院 千葉県銚子市西芝町9-12
佐藤グリーン歯科 千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1F
田杭歯科医院 千葉県銚子市唐子町23-1
勝浦歯科 千葉県銚子市松岸町3-262-1
和田歯科医院 千葉県銚子市東芝町5-16
すがや歯科医院 千葉県銚子市双葉町6-29
関谷歯科医院 千葉県銚子市双葉町1-5
土佐歯科医院 千葉県銚子市清川町3-6-2
ファミリー歯科診療所 千葉県銚子市長塚町3-643-8


おすすめ病院の口コミ

  • summer oceanさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    前歯の近くが交差してて長年気になってたのをやっと矯正してもらいました。
    こちらの院長先生と出会って矯正に踏み切ることができました。矯正って子供の頃にすませるものだと思ってたんですけど、意外と大人の患者さんも多くて安心しました。スタッフの人も親切で話しやすい。
    院長先生はちょっとした歯の悩みにも親身に相談にのってくれるので通院がおっくうに感じることもありませんでしたね。
  • 花火さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院長の治療いつも丁寧で大事に診ていただいていると感じられて大変良いです。信頼できます。
    スタッフさんへの指示も的確で、先生同様丁寧に診てくれるので、安心できます。
    親切なみなさんで良かったです。
  • ぽむさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供を治療に連れて行ったのですが、レントゲンの放射線量が5分の1と聞いて安心しました。
    子供のうちはなるべく避けたいと思っていたのでありがたいです。優しく感じの良い先生でした。
  • アキさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングを受けましたが、とても気持ちが良くてびっくりしました!
    歯もつるつるで白さも復活して嬉しいです。またお願いしようと思います。
  • ウランさん
    戸辺歯科診療所 口コミ
    病院も清潔だしよく話しを聞いてくれて
    とても優しい先生です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル